color×color=today's impression

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
生命力というのか 00:24
どこの学校でも校風というか生徒の雰囲気に特徴ってあると思います。
高校、大学とそれぞれ特徴があったと思いますが、とりわけ文化には生徒に特徴があったように感じます。

うまくコトバにできない感じなのですが、うまく言えば生命力というか、若さゆえのがっつく感じというか。

少ないチャンスをものにしていくためには、そいったパワーが必要なのかもしれません。

昔から 幸運の女神は前髪を掴めっていうしさ。

でも私はそいった生命力を生み出すのが苦手っぽい。

なんでだろ、目の前に転がってるチャンスをうまく生かす方法がわからないなんて。
| 思いごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nami - -
スポンサーサイト 00:24
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>