color×color=today's impression

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
毎日かあさん 14:37

暑い日が続いて、家に篭りがちの毎日です。

最近は「3月のライオン」とか「毎日かあさん」とか
読んで暑さをしのいでます。。。。

とくに、「毎日かあさん」。
ワイルドな子育てを描いてるようで、
めっちゃ子供(自分の子供だけじゃなくて周りの子供も全部)を
愛して愛して育ててるオーラがあふれてます。
胸キュンです。

実写映画化もされるみたいで、
小泉今日子と永瀬正敏が共演ですってよ!ひょえー
すっごいキャスティングー


??.JPG
なにはともあれ、ちゃんと私も仕事をして、
この子と家族と楽しく幸せに暮らしていきたいわぁ。

※ワールドカップは、思いがけずスペインがドイツを破り決勝進出。

にほんブログ村 子育てブログ 人気ブログランキングへ
| 育児 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nami - -
14:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://firstconv.jugem.jp/trackback/273
<< NEW | TOP | OLD>>