color×color=today's impression

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
4,5ヶ月の会 12:53
市が主催している、4,5ヶ月児の会に行ってきました。

4月頃は、ずいぶん先の話だなーと思っていたけど、
もうそんな月齢になるなんて!

4,5ヶ月にもなると、子供の大きさは千差万別で
大きい子は9キロぐらいもあって、
並んでみたらうちの子一回りも小さいよ!

毛髪も同じくばらばらで、もう髪の毛結べそうな子までいて、
女の子だったら親の楽しみが増えるんだろうなぁ。

今回の会は、簡単な子供とのスキンシップと遊び方の
説明だったんだけど、
途中から寝てしまったうちの息子。
童謡が子守唄だったのかなぁ。
ひたすら見学にまわってました。

なんかピアノと歌のお姉さんが加わると
その場は一気に「お母さんといっしょ」みたいになるのね。
一種独特の歌い方な気がする。

↓おうちでおもちゃと一緒に、私版「お母さんといっしょ」。
 音楽すきになってちょー!
??.JPG



最近は、バウンサーのおもちゃを蹴倒すのがすき。
こういうのって男の子だなぁって思う。

??.JPG


※ナオミキャンベル、ハーグ国際戦犯法廷にシエラレオネ内戦に関することで出廷へ
 この人いつでも落ち着いた生活してなさそうだなぁ
 そういう環境と星のもとに生まれたから、トップモデルに上りつめるのも必然だったのかしら


にほんブログ村 子育てブログ 人気ブログランキングへ
| 育児 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nami - -
スポンサーサイト 12:53
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://firstconv.jugem.jp/trackback/274
<< NEW | TOP | OLD>>