color×color=today's impression

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Mサイズになりました。 14:08

長々とがんばってきたけど、オムツがMサイズになりました。
どこの集まりに行っても、どこのオムツを使ってるかが話題になるけど、
やっぱりパンパースとメリーが多いような気がする。

CM大好きだけど、ムーニーつかってる人は少ないような・・
実際どうなんだろう。

うちはグーン(産院で使ってたから)と
パンパース(雑誌での評判高し。シマジロウとのタイアップだから?)の併用なんだけど、
パンパースの方がサイズがコンパクトなので、
パンパースをしばらく使って小さく感じてきたら
グーンに切り替える予定。(Sサイズもそうしてた)

個人的にはパンパースの方が臭いがするので、
オムツ変えのタイミングがわかりやすくていい気がする。

グーンは高性能なのか、臭いがあんまりしなくて、(それがいい点なんだけど!)
オムツ変えよっかなーって思って見ると、結構時間がたってたっぽい時が何度かあって、
私の場合は臭いがわかるほうが相性いいのかなーと。

ところで、Mサイズになるとおしりにも柄が入ってかわいいのね!!

??.JPG

※もうすぐ梅雨明け!九州は大豪雨!うちの田舎は大丈夫か??


にほんブログ村 子育てブログ 人気ブログランキングへ
| 育児 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nami - -
スポンサーサイト 14:08
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://firstconv.jugem.jp/trackback/276
<< NEW | TOP | OLD>>