color×color=today's impression

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Brian Wildsmithの絵本 21:12
暑いですね。くそ暑いですね。

洗濯に困らない日差しになったのはいいんですが、
子供をつれて外出するにはほんと悪態をつきたくなる気候・・・。

そんな中、近くの絵本読み聞かせの会に遊びに行ってきました。
30分は日本の絵本を、次の30分は英語の絵本を読み聞かせてくれる会で、
読んでくれる方が上手だったせいか、息子はずーっと足もばたばた踏み鳴らして、
興奮気味&釘づけ・・・。

その中でとっても印象深い絵本がありました。

Brian WildsmithのABC という本。

アルファベットの絵本なんですが、
なんといっても絵の色彩に迫力があって、美しい!

読んでくださった方に聞いたところ、
この絵本はケイト・グリーナウェイ賞を受賞したそうで、
とっても栄誉ある賞なんですって。

この人の絵は、伊豆高原に美術館があるというそうなので、
いつか息子と一緒に行ってみたい。

きっと好きになってくれると思うんだよなー 特に動物の絵が。

??.JPG

先ほどの方、「この本は私の宝物なの」と言っていて、
そういうのってほんとに素敵だなぁ!って思いました。

本と読む人との素敵な関係だと思いませんか?

息子にとっても宝物のひとつになるように、ポチっと済み。

※たばこが10月値上がり、410円!もう関係ないけどねっ!



にほんブログ村 子育てブログ 人気ブログランキングへ
| 育児 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by nami - -
21:12
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








 俺にも大好きな姪っ子がいるから、これ買ってあげよ。
表紙がすでにすごく綺麗。

さすが、なみねぇ!
posted by Meatman | 2010/07/16 11:00 PM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://h1ahzad.rkc.proteinwater.info/
posted by ピッグマン | 2010/07/16 11:10 PM |
きんちゃんもきっと気にいると思うよ。
子供に媚びてない絵だから。
出先なので、前のエロコメント削除できずにその下でゴメンって感じですが…
posted by なみ | 2010/07/19 12:35 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://lbldbza.mat.pizapizahiza.net/
posted by おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 6:03 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://firstconv.jugem.jp/trackback/277
<< NEW | TOP | OLD>>