color×color=today's impression

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
健康診断はお早めに 12:28

先月、健康診断の案内が来たので、
まあこのお休みの期間中にまとめて
全部やっとくかと思い、オプションできるものは
全部付けて健康診断受けたんですね。

で、先日その結果が返ってきたのですが。

今まで健康診断はAばっかりで、
とりあえずあと10年ぐらいは大きなものはないだろうと
この前の保険の加入時も終身医療保険の乗り換えは
みおくったんですけど、
今回の結果は3つひっかかってるよ!

ひとつはコレステロール・・・涙。
アイス一日2本食べてればそのくらいにはなるのかな・・・。

次は心電図。
右に傾いてるとかなんとか。

もうひとつは、胃X線。
がんばってバリウム飲んだのにー!

胃のほうは、要細密検査ということなので、
この前病院に受診し、来週胃カメラになりました。

見た目はもう元に戻ってると思っても、
出産ってやっぱ体の見えないところにガタがくるものなのかもねー。

しかも、バリウムの時は、授乳中と言わずに普通に受けちゃったんだけど、
(大丈夫だったのかな・・?)
胃カメラはどうも、授乳期間は麻酔を使わずやるらしい。
 ↑ かなりキツそう・・・・・

やっぱり、産後数ヶ月で細かい健康診断受けちゃだめなんじゃーないのかなー。
(正確にはわからないというか)

とりあえず、休み期間中に全部すませてすっきりするぞ!


??.JPG
↑最近は まねきねこダック がお気に入り。

※土曜に梅雨明け?! 暑い中病院行くのがつらかったわー
※つかこうへいさん、肺がんで死去。ご冥福をお祈りします。



にほんブログ村 子育てブログ 人気ブログランキングへ
| 育児 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nami - -
スポンサーサイト 12:28
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://firstconv.jugem.jp/trackback/278
<< NEW | TOP | OLD>>