color×color=today's impression

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
北陸みちのく3人旅 12:54
ひいおばあちゃんにこの子を見せに行こう!ということになり、
この3連休、富山に旅行に行ってきました。

去年も車でがーっと行った時は、午後から出発して夜中に
能登を走ってた覚えがあるんだけど、
今年は子連れなもんで、早めのスタート、ゆっくりコース。

子連れ時間はやっぱり渋滞にはまるもので、
行きも帰りも渋滞渋滞・・・。

でもまあまあ息子は小さいせいか、激しくぐずることもなく
おとなしくベビーシートに座って、人が飲んでる飲み物をほしがり
ちゅっぱちゅっぱ。

??.JPG
(蓋はあいてないYo!)


ところで泊まったホテルはツインの部屋で、
どうやって子供と寝ようかとおもったんですが、
部屋の壁にベッドをくっつけて、
壁側に子供を寝かせれば、
寝返りうつ子供でも朝まで難なくクリア。

意外とこのくらいの月齢だと、旅行行きやすいのかもしれないなぁ。

富山でひいおばあちゃんに抱っこしてもらったり
おばさんやおおおばさんにあやしてもらったり
息子が寝てるすきにたくさんお肉を食べたり、☆大満足!☆

近くのパワースポットと呼ばれるお寺で
この子の幸せをたーくさん祈ってきたので
きっとこれからも大きな病気なく、元気にたくましく育ってくれることでしょう!



??.JPG

※富山、東京より暑かった!車乗ったら外の気温42℃って表示が!!



にほんブログ村 子育てブログ 人気ブログランキングへ
| 育児 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nami - -
スポンサーサイト 12:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>