color×color=today's impression

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
胃カメラその2 14:45
この暑い中、昨日の夜から断食して
行ってきましたよ、胃カメラ!!!

行った当日「授乳中」と自己申告したんですが、
やっぱり注射は無しの、のどに塗る麻酔のみ。。。

いやーな予感。

「注射無しでやられる方もたまにはいるので
 なんとかなりますよー」とやさしそうな看護婦さんに
励まされ、意外と自分するっと飲めたりしてーとか思ってたら。
(鼻からタイプではなく、口から飲むタイプだった)

口からカメラ入れてのどあたりに差し掛かったとたん
すごい異物感。

うえうえーってなりながら、
あー陣痛にくらべりゃこんなんつらいうちにはぜーんぜん
入んないなーと思い。(そう考えると少し楽になった)

画像も位置的にみれなかったので
空想で子供の笑顔を思い描いて
がんばれオレー!と自分で自分を煽ってがんばりました・・・

今ものどが痛い・・・

結果は別にたいしたこともなく。

マジで産後すぐの細かい健康診断(特に胃カメラ)はお勧めしませんっ!
なんかしらのボロがでるだろうし、
万全の状態で検査なんてできないんだからっ!くぅぅ!!

次胃カメラ飲むときは
鼻からのタイプと、全身麻酔してくれるところ
探そうかな・・・・

※あ、でも今回行ったところ全員女医さんで
 ものすごく雰囲気もよく、きっと注射してたらあんまり苦しくなかったのかもしれない・・・


??.JPG

※養殖うなぎの価格が上昇ですって。土用丑の日は今度の月曜日です!
 スーパーはうなぎうなぎと盛り上がってましたよ!

にほんブログ村 子育てブログ 人気ブログランキングへ
| 育児 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by nami - -
スポンサーサイト 14:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








大変だったね、絶食なんて(そこかっ?w)私も胃カメラなんて死んでもやるまい!!って感じだったんだけど、私のかかりつけのお医者さんは日本一胃カメラ上手だと思ったよ。注射もしてないし異物感もぜ〜んぜんなし。その上自分の胃の中見ながら説明されるくらいの余裕〜だったもの。このビビリの私がだよー。そうそう写真もくれたよーwww
紹介すれば良かったかしらねー?次回は是非!!
posted by あつえ | 2010/07/24 8:43 PM |
うそー!!異物感ぜんぜんなかったのー!!??ありえん!!すごすぎる!!
次回紹介してぇーーー!!! ほんとにきつかったんだよー!!
posted by なみ | 2010/07/26 8:54 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>