color×color=today's impression

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
急病人救助しました 09:17
おとといの夜中、同居人に呼ばれて外に出ると
ドアの前に行き倒れた男性(推定年齢不明)が。

こまったなーと思いつつ、明日の朝にはいなくなるだろうと
思ってたのに、次の日でかけて帰ってきても
うちのドアの前にうずくまっているので
このまま死なれても困ると、
お土産のスイカを差し上げることに。

通路にスイカを置いておいてもご近所迷惑になるので
しょうがないから家の中に入れて保護しました。

今日現在、昨日のスイカをまだがつがつ食べてます。


うちは10階なので、あまりムシとかこないんだけど、
おとといは雷が血管のように空を走ってたので
それに驚いたカラスとかが運んできたのかなー。

一人で来たわけじゃない気がする。


というよりこれからどうしよう。
育てられる自信なし。

まず触れないし。涙。


(カブトムシって高いんでしょー。どっかで買い取ってくれないかなー
 それで食費の足しにしたいなー


??.JPG


※ドイツの「ラブパレード」で観客転倒、19人死亡。
 密集した状態での将棋倒しって不可抗力で怖いよね・・・



にほんブログ村 子育てブログ 人気ブログランキングへ
| 育児 | comments(24) | - | posted by nami - -
09:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








近くの公園とか木の多いところに放すのがいいと思いますよ。
うちのまわりの森にはカブトムシがたくさんいるみたいで子供たちが捕りに来ています。ほかのムシも多いけど。
posted by kentas | 2010/07/26 12:43 PM |
いいなぁ・・・。カブト!
posted by Meatman | 2010/07/26 7:52 PM |
>kentasさん
それ思いついたのが昨日の夜だったのー!
考えてみたらそうすればよかったんだよね・・・
ああ馬鹿馬鹿・・・ 

>きんちゃん
ほんとに・・?おれっち、苦手・・・
posted by nami | 2010/07/27 9:04 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://bftywq2.zema.sirusiru.net/
posted by がんもどき | 2010/08/01 7:01 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://u0nekao.mugi.zozozoi.net/
posted by ばぶるまん | 2010/08/08 3:59 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://linse6u.das.murapon.net/
posted by ゴリゴリくん | 2010/08/16 4:52 PM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ycva284.ray.furuban.info/
posted by ぽるなれふ | 2010/08/28 7:02 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://3eeppyk.high.nurupopo.net/
posted by シンジ | 2010/09/05 2:50 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://c4b2v-0.fm.midnightowl.net/
posted by おか田おか蔵 | 2010/09/11 4:50 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://i1m-hs1.sada.pupipo.net/
posted by なめたけ君 | 2010/09/18 7:48 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://brue3n1.gop.midnightowl.net/
posted by ドンファン | 2010/09/25 11:03 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9t2lovo.noah.topemope.net/
posted by へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 6:43 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://q328n05.hood.jukekick.com/
posted by ぽこぺん | 2010/10/10 5:28 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://5a3xybx.ino.jukekick.com/
posted by 茂男 | 2010/10/17 3:31 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://8r6sbp2.kig.snapknap.com/
posted by 土屋浩平 | 2010/11/01 6:59 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://da7c9j0.neep.houtyu.com/
posted by マクレーン | 2010/11/08 10:08 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://v9ae4vr.pen.vecter7.net/
posted by しゅうじん | 2010/11/20 12:11 PM |

http://oyx09-5.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
posted by ポコラーニャ | 2010/11/27 4:28 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://mdijpjq.less.g-killing.net/mdijpjq/
posted by 俊之 | 2010/12/06 1:25 AM |

http://hdske35.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

posted by 晶太郎 | 2010/12/20 6:03 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://rvvswn-.tee.navitime.me/
posted by ナーマソフト | 2010/12/25 8:56 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://v2zury3.dong.teacap.net/
posted by タンやオ | 2010/12/29 10:10 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://0vx3edy.az.kasira-d.net/
posted by 志波康之 | 2011/01/16 5:57 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://2bbvzub.ato.zetto.info/2bbvzub/
posted by AtoZ | 2011/08/28 7:32 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>