color×color=today's impression

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
行き倒れ救助その後 09:29

一宿一飯の恩義、を狙ってといいますか、

いや実際は、家の前で命が絶たれては困ると思って
スイカをあげてみた年齢不詳の推定カブトムシ。

生協の箱にダンボールを乗っけて一日過ごしてたんですが、
スイカを食べつくして、脱出しようと箱の上のダンボールを
押し上げようとする。

遠くから見ててドアの前のダンボールがぼこぼこ動いてるのは
私にとってはホラーそのもの!

きょわいよー!ヒー!

脱走されては困るし、死んでは困る、と(触れないから!)
近くのスーパーで、虫かごやらゼリーやら
なにやら育成グッズ一式購入。

はたから見たら俄然張り切ってる人に見えると思うけど、
実際はヒーヒー言いながら買ってます。涙。

で、怖くて触れないから、ダンボールの上には頑丈に重石をのせ、
同居人が帰ってくるまで脱走を阻止、
帰ってきてから虫かごまで移動してもらいました。

で、でも、これって育てるカタチになってるな・・・

同居人は かわいく思えてきた!って言ってるし
これからゼリーあげ係はお任せしよう・・・(私にはムリだから)

??.JPG
↑暗いけど、真ん中カブトムシ

その後、夜中に、ふと、大きい公園に置いてくれば
生きていけるんじゃないかと思いつく。
(思いつくの遅いよ!)

そして、100円ショップで育成グッズは大体揃うらしい。。。
(次にゼリー買いに行くときは100円ショップ行くぞ!!)


で、これって、いつまで育てるのかな・・・・涙。


にほんブログ村 子育てブログ 人気ブログランキングへ
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nami - -
スポンサーサイト 09:29
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>